ZEH〜ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス

ZEH

TRETTIO

かわいい内覧可能ですので、是非ご連絡ください。るんるん

TRETTIO

TRETTIO

TRETTIO内観

⇒TRETTIO詳細情報

利用していない住宅や土地をお持ちの方、ご相談ください。

土地・家 売却

BDAC=style=

B=DAC

2017年12月02日

2017年12月3日イベント『お掃除教室』

お掃除教室.pngお掃除教室開催します。

汚れがみるみる落ちると何だか気持ちいいですよね。

 年末でお家の大掃除をされる方もおられるかと思いますので

その際に参考にしていただいて、スッキリとしたお家で

一年の締めくくりをしましょうぴかぴか(新しい)るんるん

2017年11月28日

2017年11月23日湯沢市 『家作り勉強会』開催

湯沢市にて構造見学会とモデルハウスでのFPセミナーを開催いたしました。🚩

N様邸kouzoukenngakukaiN様邸構造見学会2 

住宅の構造は完成した住宅の内覧会とは違い華やかさに欠けますが、

完成してからでは見ることのできない住宅の大事なところを

見ていただくことが出来る機会だったと思います。

 

モデルハウスTRETTIOでも内覧と共にFPのセミナーを行い、

家づくりに関する知識をほんの少しでも深めていただく手助け

をすることができたかと思います。

N様邸構造TRETTIO内覧

 

寒い中ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました。