スーパーウォール

 

● 高気密・高断熱・高耐震住宅<スーパーウォール工法>のご提案
SWロゴ すぐれた高気密・高断熱・高耐震性能を実現したスーパーウォール工法をお選びいただけます。スーパーウォール工法で建てた住宅は保温性が高く、冷暖房の効率を高めるので、夏涼しく、冬暖か。さらに耐震・耐久性にも優れた住宅です。次世代省エネ基準にも適合します。
kdw_sankaku.gif スーパーウォール工法のホームページ
kdw_sw_pic03.jpg
スーパーウォール工法住宅構造図
<スーパーウォール工法の高性能な住みごこち>
[1]温度差が小さい
一年を通して快適な環境を維持できます。また、保温性が高く冷暖房効率がよいので、部屋の上下の温度差が小さく快適です。
sw_zu_01-1.jpg
sw_zu_01-2.jpg
(注) ここに掲載しましたデータは、一定の仕様・条件下での測定の一部であり、住宅の仕様、生活スタイル、立地条件、測定条件等によっては、異なった値となる場合があります。
[2]地震や台風に強い
独自のパネル構造で耐震性・耐風性を高めています。永く安心して暮らせる、耐久性があります。
sw_zu_02.jpg
※充分な耐震性を得るためには地盤にあわせた基礎工事の必要があります。建築時に当社と十分に打ち合わせの上、ご確認ください。
[3]音が静か
家全体の気密性が高いので、外からの騒音を低減します。室内からの音漏れも抑えます。
[4]空気がきれい
外からの空気を常に取り入れ、室内の汚れた空気を排出し、室内の空気のよどみが少ない。
sw_zu_04.jpg
[5]省エネルギー
スーパーウォール工法の住宅は保温性が高いので、暖房を停止しても温度の低下はゆるやか。暖房を再び開始して快適な室温にするまでのエネルギーも少なくてすみます。
sw_zu_05.jpg

 

● BDAC=Style(ビーダックスタイル)
建築家はTV、雑誌等に取りあげられている実績のある建築家。シンプルデザイン・モダンスタイル・自然素材に囲まれた空間などの分野を極めた専門集団です。あなたのライフスタイルに最も合う建築家が思いもよらなかったアイディアやデザイン提供で感動の住まいづくりをご提案します。雪国にも対応した素敵な空間のお家もご提案できますのでご安心下さい。
詳しくは BDAC=Style HP
banner_bdac_s.gif

 

● 資金
解体費用や登記費用、印紙代など住宅以外にかかる全ての費用も、事前に詳しく説明致します。ローン、保険(火災・生命)、保証(地盤・建物)などお金に関する疑問、不安な事はなんでもご相談下さい。融資、登記申請代行、公的申請代行もしております。

 

■ 安心の保証体制
● 地盤保証
8-I.jpg どれだけ建物が立派でも、軟弱な地盤の上に建ててしまうと建物の重みで地盤が沈下して、家が傾く!ドアが開かない!排水が流れない!などいろいろ不具合が発生します。地盤調査・保証は工事前に「地盤を調査」し、軟弱な地盤には最良の「対策工事」を行います。最高5,000万円まで、引渡し日より生涯(10年更新)の保証をする安心の保証システムです。
※更新時には新たに再調査費用が発生します。

 

● 住宅瑕疵担保責任保険
どんな素敵な家でも雨もり、床のかたむきなどあると住んでいられません。そんな時、住宅瑕疵担保責任保険に入っていると2,000万円までの補修費用の支払いが受けられます。(10年)
詳しくは JIO HP
banner_jio.gif

 

● 建設工事総合補償保険に加入
8-K.gif 当社は建設工事総合補償保険に加入しており、工事中の事故・災害による損害や施工が原因の引渡し後の損害を補償できる体制をとっています。万が一のときにもけっしてお客様にはご迷惑をおかけすることはありません。

 

● アフターメンテナンス
快適にお住まいいただいているか月一回お尋ねし、何かお困りの事がある場合にはすぐに対処致します。